【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月08日

☆本日大人バク転☆

こーんにーちはーーー!!

いやー!









暑い!!!!!!!!

本日は沖縄市福祉分かプラザにてレッスン中でございますー(^O^)


暑いなか、子供たちといい汗流しています!!


そして19:30からは大人バク転教室です!

なんと来週15日は祝日。
先生達はショーのお仕事です(>_<)

という事は・・


そうなんです。お休みなのです(>_<)


なので、今日!参加しないと!
2週間もお休みになっちゃいますよーー!!(笑)


飛び入り参加大歓迎です!

沖縄市 福祉文化プラザにて19:30から!

お待ちしていますーーー♪  

Posted by NEXTHEROS at 17:32Comments(0)

2013年07月01日

☆週末イベントでしたー☆

こんにちはーー!!(^O^)

今日から7月!!
暑さも本格的になってきましたねー♪

子供たちは日焼けで真っ黒!!!
触発されて私も海へ行き、ただいま脱皮中です(-_-;)


さて、
先週末の昨日と一昨日は土日ともなんとスクールでした!!!

土曜日は、毎週月曜日に行っている
沖縄市福祉文化プラザにて、
親子アクション体験!!!!

普段こちらに通っている子供たちと、そのお母さん、お父さんと一緒にアクション体験しましたーー☆

たーーーっくさんさんかしてくれました(^O^)
子供たちはもちろん目キラキラさせてましたが、
最後に大輔先生、健雄先生、しょうた先生のアクション・アクロバット披露に

お母様方が興奮していたのが印象的でした(笑)

みんな一生懸命、最後まで頑張りましたー!!


そして日曜日はプライベートレッスン!!!

私たちのスクールに通ってくれている男の子のバースデーレッスンでした(^O^)!!

お友だちいっぱい誘ってくださり、みんな暑い中でも仲良く、チームワークバッチリでしたよーー!!

最後はみんなでお歌を歌いました!!!

T君!おめでとうーー!!

いい週末でした☆

そして今日は沖縄市レッスン!!!
頑張るぞーーー!!!

定期レッスン、プライベートレッスン、その他イベント等のお問い合わせは

080-2787-9491
nextheros.okinawa@gmail.com

までお気軽にどうぞーーー!!!


それでは、今日も張り切っていきましょうーー♪

☆NHPりか☆





  

Posted by NEXTHEROS at 11:00Comments(1)