【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月10日

✩おしらせ✩

こんばんはニコニコ

きょうはとってもいい天気でしたね~~~~晴れ!!!!

さて、明日11日(金)の西崎スクールはお休みです!
皆様お間違えの無いようにお願いいたしますヒミツ

そして、NEXT HEROS 3年目にしてついにキラキラ 事務所を構えることが出来ましたーキラキラ !!

さっそく家具屋さんでカーテンやらデスクやら色々揃えていますが。どれも入荷待ち。
という事で今は床で作業していますおうち(笑)

はやくデスク来ないかな~~~~ぶーん

まだ殺風景な事務所ですが、居心地の良い、快適な事務所目指してちょっとずつ頑張ります(*^_^*)ハート

そして少し前から活動を開始している

『チョンダラーズ』



~チョンダラーズとは、NEXTHEROSの講師+たっつぁん(助っ人)がチョンダラーに扮してアクロバティックにコントやパントマイム、その他新感覚なパフォーマンスで会場を笑いと拍手で沸かす集団である!~



記念すべき第一回公演は、大輔先生のお姉さんの披露宴でめでたく迎えることができ、

今週末、第二回目の公演をとあるブライダルショーで控えております!!

第一回も好評でしたが、さらなる進歩をすべく、連日構成会議、稽古が続いております。

今回は一般の方の前でお披露目することはできませんが、結婚を考えている25組のカップルの前で
誠心誠意、祝福してきたいと思いますニコニコハート!!!


チョンダラーズは、結婚式での余興、お祭りなど今後あらゆる形で皆様の前に立てる様に頑張っていきます!

友人の結婚式で余興してほしい!

今年のお祭りで盛り上げてほしい!

自分たちの公演の前座として出てほしい!

幼稚園、保育園のお祭りなどで出てほしい!



などなど、大歓迎です!!!!

どんな集団なのか、見てみたいという方がいらっしゃいましたら
動画をお送りする事も可能です!

少しでも気になった方は
nextheros.okinawa@gmail.com

080-2787-9491

までお気軽にどうぞ!!!


という事でまだまだ構成会議は続きそうです。。。


では、よい週末を~~♪


✩NHPりか✩


  

Posted by NEXTHEROS at 19:15Comments(2)

2014年04月01日

☆新年度スタートーー!!(料金変更のお知らせ)☆

みなさんこんにちはーニコニコ

4月1日

今日は

『携帯ストラップの日』

だそうです!!!笑


世間一般的にはエイプリルフールですね。
大輔先生の壮大な嘘に振り回された方もたくさんいるのではないでしょうかがーん?笑

さて、今日から新年度
新しい気持ちで頑張りましょうサクラ!!!

そして新年度から消費税が5%から8%に引き上げとなり、
NEXT HEROSのレッスン料も改定となります。


毎週月曜日 沖縄市福祉プラザ

1人1回につき¥1,000→¥1,080

レッスン時間は
・15:30〜16:30    わくわくコース(3〜5歳)
•16:45〜17:45     わくわくコース(3〜5歳)
•18:00〜19:00     チャレンジコース(5〜12歳)

•19:30〜21:00    大人バク転



大人バク転は、今まで通り1人1回につき¥1,500です!!!!!!!!


毎週火曜日 真玉橋公民館

•19:30〜21:00    大人バク転

一人1回  ¥1,500


毎週水曜日 那覇市民体育館

月謝  一人¥4,200→¥4,320(2人目以降兄弟割り30%OFF!)

初回体験無料!!!!

レッスン時間は
•15:30〜16:30    わくわくコース(3〜5歳)
•16:40〜17:40    わく&チャコース(3〜12歳)
•17:45〜18:45    スーパーチャレンジコース(5〜12歳)


毎週金曜日 西崎運動公園体育館

一人1回につき¥1,000→¥1,080

初回体験無料!!!

レッスン時間は
•15:30〜16:15    ぴよぴよコース(1〜2歳)
•16:30〜17:30    わくわくコース(3〜5歳)


となっております!!!

皆様のご理解、ご協力よろしくお願い致します。


今年度は、様々な事に挑戦しよう!と、
楽しそうな企画をたくさん練っておりますラブ!!

皆様に発表できる日ももうすぐだと思いますのでお楽しみに!!!

さて!これから真玉橋公民館で大人バク転!!
みんなで楽しく回りましょう〜〜〜〜!!!!


☆NHPりか☆  

Posted by NEXTHEROS at 19:09Comments(2)