【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年08月17日

✩9月予定表✩

こんにちは~ニコニコ

8月も気づけば中盤!!!
夏休み満喫されてますか~~赤ハイビスカス

先日開催されたNEXT HEROS ビーチパーリー
た~~くさんの方が参加してくださり、大成功に終わりました!!!
来年も開催したいですね!!!
参加してくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/キラキラ 

さて、そくですが、9月の予定表が出ましたのでお知らせ致しますおすまし



9月14日(金) 西崎体育館スクール
9月17日(月) 沖縄市泡瀬スクール
9月24日(月) 沖縄市泡瀬スクール


お休みとなっておりますのでお気を付けください!

それでは~~ピース
  

Posted by NEXTHEROS at 10:44Comments(0)

2018年08月03日

✩8月スケジュール(訂正!)✩

こんにちはーニコニコ!!!

8月に入りました!!!
いよいよ、夏本番ですねー赤ハイビスカス!!!!

スクールの生徒さんたちは、帰省組も多いので、
なんだかスクールはいつもより少ない人数です・・・ぐすんOK

さて、8月のスケジュールですが一か所訂正がございます!

8月24日(金) 西崎体育館スクール

急きょお休みとなります!
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します汗



  

Posted by NEXTHEROS at 13:50Comments(0)