2012年04月05日

☆会員制始動!☆

こんにちは~~~ラブ


はい!
昨日4月4日より!!!

ついに
キラキラ NEXT HEROS の会員制レッスンキラキラ がスタートいたしましたよ~びっくり


会員制という事で、みんなお揃いのユニフォームを着て赤かりゆしウェア
レッスン頑張りましたニコニコ!!!

写真をお見せしながら昨日の様子を発表したかったのですが
まだ写真の選別が終わっておりませんm(__)m汗

ので次回に回したいと思いますが、
みんなお揃い・・


かわいかったーーーーー!!!!!!(>_<)ハート

心なしか以前にも増して一致団結感ガッツポーズが感じられました♪

会員以外の体験で参加してくださった方もたくさん居て、
とっても楽しかったですねピース

みんな仲良く楽しんでいるようでした♪

そしてなんと来週から!
キラキラ 会員限定の会員カードキラキラ を配っちゃいますよ~~(^^)v♪



これで君もNEXT HEROSの隊員だーっ!ニコニコグー



隊員って大げさですけどね(笑)
楽しみにしていてくださいね~~(^v^)音符オレンジ



そして大人のお楽しみも皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

NEXT HEROS ユーストリーム始めましたvol5GOOD

今回は本スタジオ、こうたろう先生の自宅兼スタジオで行いましたので
切れることなくスムーズに放送できてホッとしておりますベー

色々良いお話も聞けたり
かと思えばハイテンションでバク宙してみたり
通販番組になってみたり

本当に自由奔放にやらせていただいてるのにも関わらずびっくり!汗

たくさんの方々に参加いただき
ありがとうございますm(__)m♪びっくり


こんな放送でも見てくださる方が居る限り
続けていきたいと思ってますのでよろしくおねがいします♪(笑)


ちょと天気が崩れ始めましたが曇り

渡嘉敷に出張中の大輔先生は無事に帰って来れるでしょうか(^_^;)

皆様も良い1日を~~よつば


☆NHPりか☆


同じカテゴリー(☆レッスン)の記事
☆宮古島~~~☆
☆宮古島~~~☆(2012-05-18 21:55)

☆明日!!☆
☆明日!!☆(2012-04-12 12:16)


Posted by NEXTHEROS at 13:28│Comments(1)☆レッスン
この記事へのコメント
とうとう、会員制始動しちゃいましたねおめでとうございます

会員制、響きがステキ(笑)
結局、わが家のチビ達はタイミングが合わなくてまだ一度もスクールに参加出来ず(泣)
今後は、会員制のみで活動するのですか土日の1Dayのスクールはないんですか
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年04月06日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。