2012年04月19日

☆4月19日木曜日☆

こんにちは(^v^)パンダ

う~ん。
天気が最近いまいちですねー雨


昨日は会員制定期レッスンでした~\(^o^)/びっくり!!

実は先週のレッスンで渡したかったけど、印刷が追い付かずに(ゴメンナサイ・・タラ~
昨日やっとで会員証を渡すことができましたニコニコ

じゃじゃ~~~~んっ♪

☆4月19日木曜日☆

かわいくないですか~?\(^o^)/ハート

☆裏にはNEXT HEROS3カ条

☆4月19日木曜日☆

お母さんにしっかり読んでもらってねグー
と言うとみんな元気よく
『はーーいっピース
とお返事してくれました♪

レッスン内容は段々と難しくなって
子ども達もくじけそうになりながら歯くいしばって頑張ってます!!!ぐすんびっくり

でも確実に毎回毎回上達していく姿に先生達は感動しています(;_;)ピカピカ!!!

みんな頑張れーーーーっ!!!パンチ!ハート


昨日のレッスン中に
横で声掛けていたら
『りか先生はできるの~~?』

とHちゃん・・・。


『で・・・できるよ~~~ニコニコ汗!!』

と梨花先生。


『じゃ、やってみて~ニコニコ

・・・。

一応、やりましたが(笑)

闇練しておきます(^o^;)汗!!!!


レッスンの後は先生達の体力向上の為
バドミントン大会をしました(笑)ダッシュ

30分だけでしたが
意外とヘトヘト~!
いい汗かきましたキラキラ 

ちなみに

☆優勝☆:だいすけ先生
☆2位☆:けんゆう先生
ひよこ3位ひよこ:こうたろう先生
たまピヨ4位たまピヨ:りか先生

でした☆

今度は子ども達もみんなでなにかやりたいな~~♪

さて

明日は県総合運動公園でレッスンです~\(^o^)/
まだ定員に空きがありますので、是非ご参加くださいー☆

TEL:080-2787-9491
mail:nextheros.okinawa@gmail.com

までどうぞ~♪

では~♪


☆NHPりか☆





Posted by NEXTHEROS at 11:59│Comments(6)
この記事へのコメント
会員証、可愛い〜(*⌒▽⌒*)貰える子供たちが羨ましい〜(*^_^*)アクロマンもいるし〜いいなぁ〜(o^_^o)

バドミントン、楽しそう〜(*≧m≦*)久しぶりにやりたいなぁ…でも、相手してくれる人もいないし…私って寂しい…(-.-")凸
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2012年04月19日 12:13
キャ~(≧∇≦)この会員証、超可愛いです☆★

私も欲しい!(笑)
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年04月19日 13:04
久しぶりのコメントでぇすo(≧∀≦)。*゚
色々と活発に活動なさってますね
しかし…まだ一度も参加出来てませぇぇん
参加したいといぅキモチゎ物凄くあるのですが…(笑)

息子も、マブヤーになる練習がしたいと申しております
いつか…北部での開催が…現実的には難しいかもですが
あったら凄く嬉しいです

南部でのスクールも
いつか参加出来たら良いなと思ってますので、宜しくお願いします(o^∀^o)

多忙でしょうが、頑張って下さいo(≧ε≦)o

応援してますッ
Posted by yukariii at 2012年04月19日 17:53
☆ゆうはるかさん☆

かわいいですよね~!!ありがとうございます(●´ω`●)

バドミントンはあんなに体力使ったっけ?ってくらい疲れました!毎日続けないとだめですね~!
今度、レッスン後にでもご一緒できたら楽しいですね(≧▽≦)


☆レイチェルさん☆

実はこの会員証のデザイナーは大輔先生なんです!
とってもかわいいですよね~!!

こんなに絶賛されて喜んでるはずです(笑)(*´∀`)
Posted by NEXTHEROS at 2012年04月19日 23:23
☆yukariiiさん☆


お久しぶりです!☆
実は北部での開催を企画中です!ですがまだスケジュールの決定ができないのと会場の確保の関係上、確定はできないのですが(>_<)

確定したら是非!ご参加ください☆(*'▽'*)
Posted by NEXTHEROS at 2012年04月19日 23:25
私もかなりの運動不足ですよ…w=(゚o゚)=w

是非とも、一緒にバドミントンやりたいです!!(*≧m≦*)
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2012年04月20日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。