2015年01月12日

☆新年あけましておめでとうございます!☆

皆様、
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

さて、ちょっと遅くなりましたが新年スタートしましたーニコニコ
私は新年早々、インフルエンザにやられてしまいガ-ン、やっと今日からスクール始めです!笑
今年一年の厄落としができたという事にしておきましょうコレ!!!!

インフルエンザ、凄く流行ってますので、みなさんもお気を付けください(´・ω・`)汗

さて、今月のスクール予定です!!

毎週月曜日 沖縄市スクール

・15:30~ わくわくコース(3~5歳)
・16:45~ わくわくコース(3~5歳)
・18:00~ チャレンジコース(5~12歳)
・19:30~ 大人アクロバット教室(中学生~健康な60歳まで)

今月はお休み無しです!!!


毎週火曜日 真玉橋スクール

・16:45~ わくわくコース(3~5歳)
・18:00~ チャレンジコース(5~12歳)
・19:30~ 大人アクロバット教室(中学生~健康な60歳まで)

今月はお休み無しです!!!


毎週水曜日 那覇市民体育館スクール

・15:30~ わくわくコース(3~5歳)
・16:40~ わくわく&チャレンジコース(3~12歳)
・16:45~ スーパーチャレンジコース


今月はお休み無しです!!!



毎週金曜日 西崎運動公園スクール

・16:00~ わくわくコース(3~5歳)
・16:55~ わくわく&チャレンジコース(3~12歳)


1月16日(金)からスタートです!!

それ以降休み無しです!!!


となっております!
ご確認ください☆

さ、今日は沖縄市スクールピカピカ!!
はりきっって行きましょうーーー(∩´∀`)∩

☆NHPりか☆



Posted by NEXTHEROS at 10:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。