2015年01月14日

☆たんかん狩り復活\(^o^)/☆

こんにちは~ニコニコ

昨日は真玉橋公民館でのスクールでしたー(∩´∀`)∩
ですが久しぶりに動いたので全身筋肉痛の先生でした・・・笑ガ-ン

☆たんかん狩り復活\(^o^)/☆


☆たんかん狩り復活\(^o^)/☆

こちらはチャレンジコースの様子ですが、大人に負けずバク転!!回る回る!!!

この後、大人アクロバット教室でしたが、真玉橋も沖縄市も最近中高生が増えてきています音符オレンジ!!!
私が中学生の頃は周りにバク転できる子なんて居なかったし、私もやろうと思わなかったのに・・・びっくり!

中高生に負けじと大人たちも頑張っていますよ笑♪


NEXTHEROSアクションスクール
お問い合わせは
080-2787-9491

までお気軽にどうぞーニコニコ!!!!


さ、そして!!

去年は不発に終わってしまった
NEXTHROS恒例!!(第2回目!!)

親子たんかん狩り遠足~~~♪

今年はやりますよ~~~~\(^o^)/ハート

1月25日(日)!!
たんかん狩りをした後は、桜満開(予定)サクラの八重岳へ!!!

わ~~楽しみっラブ!!!!


詳細はお手紙配りますねー(*^▽^*)☆

という事で今年も楽しいイベント盛りだくさんで参りますよー!!!

今日は那覇市民体育館スクール!
頑張っていきましょうー☆

☆NHPりか☆



Posted by NEXTHEROS at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。