2015年03月06日

☆本日のスクールは!☆

こんにちはーニコニコ
最近天気がよろしくないですねー雨

いっその事このまま梅雨入りして雨早く夏になってしまえ!やしと思う今日この頃です。ベー

でも!先日も書きました今週末のキラキラ 海開きイベントキラキラ はなんと晴れ!!予報!!
でもまだ海は冷たいかなー・・・がーん(←入る気満々笑)


さて注意

まずは水曜日の那覇市民スクールの様子!

2時間目のわくわく&チャレンジコース

わくわくコースのアクションの様子。
大きい声出てました!!!

☆本日のスクールは!☆



チャレンジコースでは基本的なマット運動から、バク転等の難しい技まで!

☆本日のスクールは!☆


1時間目(15:30~)は、3~5歳のわくわくコースのみですが、
2時間目(16:40~)のわくわく&チャレンジコースは、
3~5歳のわくわくコースと、5~12歳のチャレンジコースの2チーム同時に行います!

なので、兄弟で同じ時間に通わせたい!という方にはお勧めですよラブ


↓手前がわくわくコース、奥がチャレンジコースです!

☆本日のスクールは!☆


そして本日は西崎運送公園体育館でのスクール!!!

西崎は今月
20日、27日がお休みとなっております。

※19日(木)に振替スクールを開きます!!

16:00~16:55 わくわくコース
16:55~17:50 わくわく&チャレンジコース

沖縄市福祉文化プラザ、真玉橋公民館、那覇市民体育館、西崎体育館
全ての会場で見学自由!初回体験無料です!

当日の急な参加もOKですよ~~~音符オレンジ


お問い合わせは080-2787-9491
までお気軽にどうぞ♪

今日も雨ですが、元気に頑張りましょう~~☆


☆NHPりか☆





Posted by NEXTHEROS at 10:47│Comments(1)
この記事へのコメント
(о´∀`о)写真素敵~久しぶりに行きたくなりました。
Posted by ぽよ at 2015年03月06日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。