2015年03月17日

☆チョンダラーズ情報!☆

こんにちはーニコニコ

今日の沖縄は夏日赤ハイビスカス!!
いい天気ですね~~~キラキラ 

さて、今週末、チョンダラーズの路上パフォーマンスがあるようですが、
その前にまずは昨日のスクールの様子ハート

まずはアップ!
いっぱい走って体を温めますダッシュ

☆チョンダラーズ情報!☆


そして準備運動、体操の時間ですが私も補助に入っていた為写真撮れず・・・ガ-ン

最後はアクションパンチ!

キックも力いっぱいムカッびっくり

☆チョンダラーズ情報!☆

リアクションもばっちりサクラ!!

☆チョンダラーズ情報!☆

最後の写真は大輔先生が殴っているように見えますが・・・びっくり!
実際は当たってません(当然ですがベー)!!
殴られるリアクションがとっても上手でしたニコニコ!!!


そして本日は真玉橋公民館スクール!!

16:45~ わくわくコース(3~5歳)
18:00~ チャレンジコース(5~12歳)


です!
今日も体験の予約が入っております♪
ありがとうございますラブ
いっぱい楽しんでいってください(*^▽^*)キラキラ 

夜は大人アクロバット教室!!
大人アクロバット教室は、みなさんさまざまな目標を持っていらっしゃいます。

バク転が出来るようになりたい!
もっと高度な技の挑戦したい!
ダイエットの為に!
ストレス発散!!

‥等ですが、

やはり一番は楽しむこと!!ですね☆
みんなで動画撮りあったり、気持ちを高めあってキラキラ 
本当にいい友情が芽生えていると思いますふたば笑!!!

これからどんどんメンバーも増えてニコニコ
もっともっと高めあって行けるといいなー!!!

で!
お待たせしました!?

なんと今週末にチョンダラーズが出現します!!

場所はイオンタウン読谷店!!

15:00~
16:00~


の2回です!!

☆チョンダラーズ情報!☆

他にも楽しそうなクラウンさんも!!
大道芸フェスティバルです!!!

お天気も良さそう晴れ

3月22日(日)は、
読谷で素敵カフェランチしてカフェ
海を眺めてクマノミ
チョンダラーズで盛り上がりましょうベー!笑


そしてなんと、

3月26日(木)には

沖縄国際映画祭のビーチステージにチョンダラーズ出演決定ですー!!!!

時間はまだ未定!

分かり次第お知らせ致します!!!!

いやー!
チョンダラーズ、キテますねーキラキラ 

結婚式の余興、お祭り出演依頼、ホテルステージ出演依頼など!!
どしどし!!!!お待ちしています笑!!!!

お問い合わせは

080-2787-9491

までお願します☆

もうひとつ重大発表があるのですが
それはまた次回・・・♪


それでは~~♪


☆NHPりか☆








Posted by NEXTHEROS at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。